IMG_5517

小さな幸せ

 

IMG_5517

コロリンと小さな幸せ・・・

スーパ一で一目惚れして、自分の為に桃かってみた
大切に扱って!と言わんばかり、ささやかな産毛に包まれて
なんとも言えない桃色のグラデーションは色っぽく愛らしい

そう、誰だって大切に扱われたいのよねなんて独り言いってみる
『色が豊かな人っていいな・・・』とかなんとか

眺めていると、昨日の心の引っかかりがスーッと流れて
肩の力が抜ける感じ
幸せってこんな近くにコロンとあって
久しぶりに優しい気持ちになれた

自分に優しく出来ると、静かに自分の音が聞こえて来るから
不思議・・・
そんな静かな音に癒される今日この頃

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>