あなたが、あなたであるために・・・

IMG_0872

『それでいいよ、あなたがあなたでいる為に必要な事なら、一緒に
居たらいいよ、今は必要なんだよきっと』・・・って伝えると
彼女はフッと力を抜いて安心した様子『なんだか、優しい気持ちになれた』と
ニッコリ穏やかな表情になって帰って行きました。

そう時に人は自分を責めるし戦っちゃう、この時が一番しんどいね
手放せない時は手放せないから、そのままでい

本当は、一番大切な自分の声を聞いてあげたい。耳には雑音が入りやすいから
自分に耳を澄ませるのが良いそうな

私は、自分が自分である為に必要な事ってなんだろう
素直になって、自分に聴いてみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>