それでいい・・・

img_6159

 

最近やっとブログやfacebookを書き始めている、と言っても写真に言葉を添える程度のささやかな物をゆっくりゆっくりと自分のペースで・・・

でも他の人と比べてしまって、滑らかな長文が書けるわけでもなく笑いを取れるわけでもないから
『こんなのでいいのかな?』と不安になっていたら

『それでいい、きよさんの写真と文章が好き。だからそれでいい』と、言ってくれる人がいて
優しく力強いその言葉はとても心に染みて嬉しかった。。。今も言葉はじんわり染みていて、だから続けれている。

言葉は、人を傷つける事も出来るし勇気づける事もする、まるで生き物のよう
だから言葉を大切に扱いたい
想いを伝える時、言葉にどんなエネルギーを乗せているのか
もう一度向き合ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>